見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 サッカーの部 優勝は掛川北中!

令和6年6月22日(土)~7月6日(土)に、浜岡中学校他にて、
小笠中学校総合体育大会 サッカーの部が開催されました!

今大会には8チームが参加し、トーナメント戦にて
優勝、県大会出場権をかけて熱戦を繰り広げました!

決勝は、掛川北中学校と掛川東中学校が対戦!
拮抗した戦いが展開し優勝の行方はPK戦にもつれ込みました。
PK5-4で掛川北中学校が優勝を掴み取り、
県大会出場権を獲得しました!
おめでとうございます!

県大会は、7月24日(水)~29日(月)に
藤枝総合運動公園サッカー場他にて行われる予定です。
掛川北中学校の皆さん!
県大会に向け準備万端整え、試合では力を最大限に発揮して下さい!!

選手の皆さんお疲れさまでした。
練習に励み成長した最高のプレーに拍手を送ります。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   掛川北中学校
準優勝  掛川東中学校
第3位  菊川西中学校
第3位  掛川西中学校