見出し画像

【大会結果】金田旗中学女子バレーボール二俣大会 優勝は引佐南部中!

令和6年4月27日(土)に浜北北部中学校他にて
金田旗中学女子バレーボール二俣大会が開催されました!

浜松や湖西市の14チームが集まり
4つのブロックに分かれて予選リーグを戦い、
リーグ1位のチームが決勝トーナメントへ進出し、
優勝を目指して熱戦を繰り広げました!

決勝戦は、
引佐南部中学校と細江中学校が対戦!
10月に行われた前回大会の決勝戦と同カードとなりました。
引佐南部中学校が2-1で優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今までの練習で積み重ねてきた力を実践で発揮し、
夏季総体では高みを目指して頑張って下さい!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   引佐南部中学校
準優勝  細江中学校
第3位  庄内中学校
第3位  浜北北部中学校