見出し画像

【大会結果】第43回静岡県中学校6人制バレーボール選手権大会 男子修学舎中、女子大須賀中が準優勝!

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   IZULU(クラブチーム)
準優勝  浜松修学舎中学校
第3位  袋井中学校
第3位  高台中学校
【女子】
優勝   リトルクラウン(クラブチーム)
準優勝  大須賀中学校
第3位  岳洋中学校
第3位  長泉北中学校(長泉町)

令和6年5月26日(土)6月1日(土)に、長岡総合体育館他にて、
第43回静岡県中学校6人制バレーボール選手権大会が開催されました!

夏の県総体の前哨戦となるこの大会!
西部地区上位8チームを含む男女各28チームが優勝を争い熱い戦いを繰り広げました!
昨年は豪雨被害により大会が中止となり2年ぶりの静岡県王者が決定!

男子決勝戦は、
浜松修学舎中学校とIZULU(クラブチーム)が対戦!
浜松修学舎中学校もチーム一丸で大接戦の戦いとなりましたがあと一歩及ばず敗れてしまいました。素晴らしい頑張りの準優勝です!
おめでとうございます!

女子決勝戦は、
大須賀中学校とリトルクラウン(クラブチーム)が対戦!
大須賀中学校も最後まで諦める事無く大健闘しましたが残念ながら敗れてしまいました。
ガッツあるプレーで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
夏の大会がまもなく始まります。
今大会での課題を練習で克服し、持ち味を活かしてチームの士気を高め
目標に向かい全力でチャレンジして下さい!!
健闘をお祈りしています。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。