見出し画像

【大会結果】第31回全国中学校駅伝大会!

令和5年12月17日(日)に
滋賀県の希望が丘文化公園にて
第31回全国中学校駅大会伝大会が
開催されました!

男子は、6区間18kmを、
女子は、5区間12kmを、
都道府県代表男女各48校(開催地より2校)が
たすきを繋いで精一杯走り抜きました!

静岡県代表は、
男子開誠館中学校!女子御殿場中学校!

男子開誠館中学校は、2年連続出場であり、
昨年の初出場の経験を存分に活かして、
序盤から好位置にてレースを引っ張りました。
結果、第13位でゴール!!
残念ながら入賞はなりませんでしたが、
大きくレベルアップしたことを感じる
素晴らしい走りに心より拍手を送ります。

選手の皆さんお疲れさまでした。
これからの皆さんの成長を楽しみにしています。
沢山の感動をありがとうございました!

今大会の優勝校は、
男女ともに京山中学校(岡山県)でした!
おめでとうございます!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。