見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 野球の部 優勝は菊川西中!

令和6年6月22日(土)~7月6日(土)に、大東総合運動場野球場他にて、小笠中学校総合体育大会 野球の部が開催されました!

13チームが参加し、トーナメント戦にて優勝、県大会出場権を争い
白熱した戦いが繰り広げられました!

決勝は、菊川西中学校と掛川北中学校が対戦!
7-2で菊川西中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

その他に3枚目の県大会出場切符を争い3位決定戦が行われ、
栄川中学校と大須賀中学校が対戦!
0-0で拮抗した試合は特別延長戦にもつれ込み
栄川中学校が1点をもぎ取り、県大会出場権を獲得!

上位3校が出場する県大会は、
7月24日(水)~29日(月)に庵原球場他にて開催予定です。
県大会でもベストを尽くして頑張って下さい!
皆さんの活躍を楽しみにしています。

選手の皆さんお疲れ様でした。
頑張る姿にたくさんの感動をいただきました。
ありがとうございました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   菊川西中学校
準優勝  掛川北中学校
第3位  栄川中学校
第3位  大須賀中学校