見出し画像

【大会結果】第48回湖西市少年剣道大会 優勝は男子北浜東部中、女子北浜中!

令和6年2月18日(日)に
湖西市アメニティプラザにて
第48回湖西市少年剣道大会が
開催されました!

団体戦にて中学男子、中学女子、
小学校高学年、小学校低学年の4部門に分かれ
優勝を争い熱戦が繰り広げられました!

結果、
中学男子は、北浜東部中学校が
中学女子は、北浜中学校が優勝を勝ち取りました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会は、新人戦を経験した皆さんが
日々の練習で課題解決に取り組んだ
成果を発揮する場となりました。
これからの皆さんの更なる活躍を楽しみにしています!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【中学男子】
優勝   北浜東部中学校
準優勝  浜名中学校
第3位  天竜中学校
第3位  浜松北部中学校
…敢闘賞…
丸塚中学校、三ケ日中学校、
北浜中学校、浜松西部中学校
【中学女子】
優勝   北浜中学校
準優勝  鷲津中学校
第3位  浜松西部中学校
第3位  積志中学校
…敢闘賞…
北浜東部中学校、浜北北部中学校、
北星中学校、入野中学校