見出し画像

【支部予選結果】全日本少年軟式野球袋井支部予選 浅羽中が準優勝!

令和6年2月18日(日)24日(土)に
愛野公園野球場にて
全日本少年軟式野球袋井支部予選が
開催されました!

冬季トレーニングで大きく成長した
選手の皆さんがチーム一丸となり
ベストを尽くした熱い戦いを繰り広げました!

決勝戦は、
袋井ベースボールクラブと浅羽中学校が対戦!
浅羽中学校も最後まで粘り強く戦いましたが
残念ながら敗れてしまいました。
素晴らしい頑張りで堂々の準優勝です!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れさまでした。
今大会での試合経験で得た学びを活かして、
これからも色々な事にチャレンジしていって下さい!
今後の成長を楽しみにしています!!

浜松いわた信用金庫は、頑張る全ての皆さんを応援しています。

順位は以下の通りです。
優勝   袋井ベースボールクラブ
準優勝  浅羽中学校
第3位  周南中学校
第3位  森・旭が丘中学校