見出し画像

【大会結果】令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 バレーボール競技の部 優勝は男子修学舎中、女子西遠中!

令和6年6月29日(土)7月6日(土)に、浜北総合体育館他にて、
令和6年度浜松地区中学校夏季総合体育大会 バレーボール競技の部が開催されました!

この大会には、
男子28校、女子45校が参加し、
男女別の予選リーグ戦を行い、勝ち上がったチームによる
トーナメント戦にて優勝、県大会出場をかけて
白熱した戦いを繰り広げました!

男子の決勝には、修学舎中学校と高台中学校が進出!
2-0で修学舎中学校が優勝を飾りました!
おめでとうございます!

女子の決勝戦には、西遠女子学園中学校と引佐南部中学校が進出!
2-0で西遠女子学園中学校が優勝を飾りました!
おめでとうございます!

男子7チーム、女子6チームが県大会出場権を獲得しました!
県大会は7月24日(水)~26日(金)に、エコパアリーナにて開催予定です。
県大会出場を決めた皆さんの活躍を期待しています!
ベストを尽くして頑張ってください!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
皆さんの全力のプレー、全力の応援に多くの元気をもらいました。
ありがとうございました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   浜松修学舎中学校
準優勝  高台中学校
第3位  庄内中学校
第4位  浜名中学校
第5位  与進中学校
第6位  入野中学校
第7位  浜松南部中学校
第8位  細江中学校
【女子】
優勝   西遠女子学園中学校
準優勝  引佐南部中学校
第3位  細江中学校
第4位  高台中学校
第5位  庄内中学校
第6位  新居中学校
第7位  丸塚中学校
第8位  南陽中学校