見出し画像

【大会結果】第10回天竜区・船明ダム駅伝大会 優勝は男子浜名中、女子清竜中!

令和5年11月26日(日)に
船明ダム運動公園にて
第10回天竜区・船明ダム周回駅伝大会が
開催されました!

この大会は、新型コロナウィルス感染拡大や
台風被害で大会の中止が続き、
4年ぶりの開催に参加した25チームの選手の皆さんが
開催される事への感謝と喜びに溢れ、
この日は、秋晴れの絶好の駅伝日和となりました。

一般男女混合、中学男子、一般男子、
中学女子、一般女子の5部門に分かれ、
中学生は、6区間16.9kmのコースを
トレーニングを積んだ皆さんが
力強い素晴らしい走りを見せてくれました!

中学生の部では、
男子は浜名中学校Bチームが54分3秒で
女子は清竜中学校が1時間5分30秒で
見事、優勝を飾りました!
おめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今後の活躍が期待される
力強い走りをありがとうございました!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下のとおりです。
【中学男子】
優勝   浜名中学校Bチーム
準優勝  清竜中学校
第3位  浜名中学校Aチーム
【女子】
優勝   清竜中学校 
準優勝  光が丘中学校