見出し画像

【大会結果】第41回全日本少年軟式野球静岡県大会 結果報告!

令和6年4月27日(土)~5月5日(日・祝)に
裾野市運動公園野球場他にて
第41回全日本少年軟式野球静岡県大会が開催されました!

中遠ブロック代表の菊川西中学校、福田中学校、
浜松ブロック代表の開誠館中学校、細江中学校を含む
県内の強豪16チームが優勝、全日本少年軟式野球東海大会の出場権を争い
熱戦が繰り広げられました!

開誠館中学校が1・2回戦を粘り強く繋げる野球で勝ち進み、
準決勝で北駿ベースボールクラブ(御殿場市)と対戦!
準決勝でも開誠館野球で最後まで諦めず戦い抜きましたが
惜しくも敗れてしまいました。
素晴らしい頑張りで堂々の第3位です!!

選手の皆さんお疲れ様でした。
強豪同士の対戦で得るものが多かったと思います。
今大会での経験を活かして夏季総体での活躍も楽しみにしています!
頑張って下さい!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
優勝 北駿ベースボールクラブ(御殿場市)
準優勝 東海大静岡翔洋中学校(静岡市)
第3位 開誠館中学校
第3位 島田セントラル(島田市)