見出し画像

【大会結果】2023年度静岡県中学1年生サッカー大会 中体連大会 優勝は天竜中!

令和6年1月13日(土)
20日(土)2月4日(日)に
エコパスタジアム他にて
2023年度静岡県中学1年生サッカー大会
中体連大会が開催されました!

西部支部予選の上位6チームを含む
静岡県内の強豪16チームが
トーナメント戦にて
優勝目指し熱戦を繰り広げました!

決勝戦は、
天竜中学校と積志中学校が対戦!
西部支部予選の決勝戦と同カードとなり、
両チーム攻守共に粘りの好プレーで、
白熱の試合を天竜中学校が1-0で制し
優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

出場された選手の皆さんお疲れ様でした。
1年生ながら巧みな足技で技術の高さを感じました。
皆さんのこれからの活躍を期待せずにはいられません。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを精一杯応援しています。

上位の結果は以下の通りです。
優勝   天竜中学校
準優勝  積志中学校
第3位  掛川東中学校
第3位  中郡中学校