見出し画像

【大会結果】磐周地区バスケットボール1年生大会 結果報告!

令和6年2月24日(土)に
福田中学校他にて
令和5年度磐周地区バスケットボール1年生大会が
開催されました!

この大会には、中学1年生のみが出場!
男子13チーム、女子12チームが参加し、
男女各4ブロックに分かれて
トーナメント戦またはリーグ戦にて
各ブロックの優勝を目指して熱戦が繰り広げられました!

結果、男子の部の
Aトーナメントは豊田南中学校が
Bリーグは周南中学校が
Cリーグは磐田南部中学校が
Dリーグは浅羽中学校が
ブロック優勝の栄冠に輝きました!
優勝チームの皆さんおめでとうございます!

女子の部は、
Aリーグは福田中学校が
Bリーグは周南・向陽中学校が
Cリーグは磐田第一中学校が
Dリーグは浅羽中学校が
ブロック優勝の栄冠に輝きました!
優勝チームの皆さんおめでとうございます!

選手の皆さんお疲れ様でした。
今大会での試合経験を通して戦術、連係プレー、
声の掛け合いなど多くを学んだと思います。
今回の試合経験で得た課題を今後の練習で克服し、
大きく成長していくことを期待しています。
頑張って下さい!!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。