見出し画像

【大会結果】小笠中学校総合体育大会 剣道の部 優勝は男子大須賀中、女子岳洋中!

令和6年6月29日(土)に、浜岡中学校にて、
小笠中学校総合体育大会 剣道の部が開催されました!

団体戦、個人戦ともにトーナメント戦にて、
優勝、県大会出場権を争い白熱した戦いが繰り広げられました!

団体戦の男子決勝は、大須賀中学校と岳洋中学校が対戦!
4-1で大須賀中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

女子決勝は、岳洋中学校と菊川西中学校が対戦!
3-1で岳洋中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

個人戦も迫力の試合が展開されました!
男子優勝は、岳洋中学校の選手
女子優勝は、大須賀中学校の選手でした。
おめでとうございます!

団体戦男女各上位2校、個人戦男女各上位4名が、
7月27日(土)28日(日)に
静岡県武道館にて開催予定の県大会に出場します!!
県大会への出場を決めた皆さん!
自信を持って力の限り頑張って下さい!
皆さんの活躍を楽しみにしています。

選手の皆さんお疲れ様でした。
頑張る皆さんの姿はとても頼もしく明るく元気をもらいました。
ありがとうございました。

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。

上位の結果は以下の通りです。
【男子団体戦】
優勝   大須賀中学校
準優勝  岳洋中学校
第3位  浜岡中学校
第3位  菊川西中学校
【女子団体戦】
優勝   岳洋中学校
準優勝  菊川西中学校
第3位  菊川東中学校
第3位  御前崎中学校