見出し画像

【大会結果】令和6年度 西部中学校バレー選手権大会 優勝は男子修学舎中、女子岳洋中!

上位の結果は以下の通りです。
【男子】
優勝   浜松修学舎中学校
準優勝  袋井中学校
第3位  浜名中学校
第4位  庄内中学校
第5位  篠原中学校
第6位  雄踏中学校
第7位  入野中学校
第8位  高台中学校
【女子】
優勝   岳洋中学校
準優勝  浜岡中学校
第3位  引佐南部中学校
第4位  大須賀中学校
第5位  豊田南中学校
第6位  西遠女子学園中学校
第7位  高台中学校
第8位  浜北北部中学校

令和6年4月29日(月・祝)5月11日(土)12日(日)に庄内中学校他にて、令和6年度西部中学校バレーボール選手権大会が開催されました!

この大会は、男子37チーム、女子73チームが出場し、
トーナメント戦にて優勝、県大会出場権を目指して
チーム一丸となり各会場で熱戦を繰り広げました!

男子決勝は、修学舎中学校と袋井中学校が対戦!
西部地区新人戦準決勝と同カードとなりました。
袋井中学校も最後まで粘り強く戦いましたが
2-0で修学舎中学校が優勝の栄冠に輝きました!
おめでとうございます!

女子決勝は、岳洋中学校と浜岡中学校が対戦!
接戦を制して優勝を飾ったのは岳洋中学校です!
おめでとうございます!

男女各上位8チームが5月26日(日)6月1日(土)に開催予定の
静岡県中学校6人制バレーボール選手権大会へ出場します!
県大会に出場される皆さん!
最後までボールを追いかけ、全員で拾い、つなげ、
練習で身につけたスキルを存分に発揮して頑張って下さい!!

浜松いわた信用金庫は、皆さんの頑張りを全力で応援し続けます。