見出し画像

ONE Poker

どうもどうも
ハマさんです

『ONE Poker』は
賭博黙示録カイジに出てくる『ワンポーカー』というカードゲームをオンラインで遊べるサイトです

ワンポーカーについてはwikipediaを参照

サイト作成にあたり勝敗をつけやすくするために少し仕様を追加しました

機能としては
・オンライン対戦
・テレビ通話機能
・閲覧者機能

相変わらず福本先生は面白いゲームを考えますね
このゲームの原作はまだ読んだことなくてtwitterで教えてもらいそこから調べてサイトの作ったため間違いもあるかもしれないです・・・

何か間違ってたら教えてもらえると助かります!
(カイジ読まなくては・・・)

スクリーンショット 2020-08-12 1.33.47

ONE Poker

遊び方
・上記URLにChrome(iOSならSafari)でアクセスする
・『あたらしくルームを作る』をクリックしてルームを作成する
・ニックネームを入力してルームに入室する
・一緒に遊ぶ友達にルームのURLを伝える
・通話に参加してカメラとマイクをONにする
・友達と通話ができたらゲームを開始する​

ここから先は

0字

ハマさんの作ったものを公開していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?