見出し画像

自己紹介と、これから何を書きたいか。

はじめまして!はまくらげと申します。
神奈川県在住、都内勤務の会社員。30代の女です。
趣味は旅行と推し活(某ミュージシャンや某アイドルグループ)。

旅行が大好きで国内外さまざまな場所へ行きました。
推しのライブのために遠征もたくさんしてきました。
ただ、それらの記録をきちんと形に残したことがない・・・
クラウド上に写真をただ格納しているだけ。
もったいなかったかも、と最近になって感じています。

そこで今更ながら、旅やおでかけ、遠征のことを中心に
こちらに記していきたいと思います。

何度か転職を経験していますが、少し前まで旅行業界にいました。
今後同じような旅を計画している人にとって
ちょっとでも有益な情報も残せたらいいな。

そんな気持ちで始めさせていただきます!
よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?