好きなこと。

実家に帰ってきてはや2日が経とうとしています。
本当に何もしてないです。
自分は努力ができないという自責としたいと思うものがないというある種の他責で最近は埋め尽くされています。

何をしたらいいのか、何をしたいのかをいろんな人に聞かれては曖昧にして、自分が考えることから逃げているのは分かっているんです。
でも考えたくないのです。
これが大人になるということなのですかね、、、。

実家の自室のカレンダーは2020年6月のまま。
私もあの頃のまま。

周りは就活したり、進路相談したり、勉強したり、自分のしたいこと(実際はするべきことなのかもしれないけど)をしていて、なぜか他人事のように眺めている。
自分の好きなことってなんなんでしょうか、、、。
考えすぎて何も出てこない。
もしかしたらそれは考えてないのかもしれないけど。

とりあえず今日は好きなことをしよう。

明日のことは明日考えればいい。

今はただまどろむだけでいい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?