見出し画像

筋トレ報告2016/02/07,08,09 マシントレ楽しい

2016/02/07㈰ ジムはお休みなので腹筋20×3で我慢する。

08㈪ 飲みに行って、ミャンマービールと日本酒で酔っぱらい、家に着くや就寝。筋トレできず。

09㈫ ジムでトレーニング。
・斜面で腹筋20×5
・肩甲骨周りの筋肉を意識してラットプルダウンビハインドネック10×5
・バーベル背負いながらスクワット10×3
・ベンチプレス10×3
重さは省略。大体限界のところでやってます。

腹筋とスクワットは代謝促進のためにやってるのでそんなに考えてないんですが、上半身のトレーニングがどういうスケジュールでやればいいのか迷っています。肩まわりと胸筋は同時にやっていいのか?とか。

人に聞いたり調べたりしてやろうと思います。
ジムトレ初めてまだ3回しか通ってないんですが、結構変化が見られてるような気がしています。

ちょっとだけジムの様子を公開

ではでは。また。

海外移住する若者を唆す資金にします!