見出し画像

漫画家 はまかぜ の自己紹介

はじめまして!明るい未来を描きたい漫画家 [はまかぜ]です。

2021年、しがない都内の会社員だった私ですが
突然クビになり、いまでは時代待ちの漫画家として売り出し中です。

これからnoteでは、
・自作の漫画
 だけでなく
・漫画の製作過程や参考図書の紹介
・私が好きな作品の話
・なんか…たぶん…有益なこと
・私の夢!目指していること
などを書いていきたいと思います!

作者近影

文字練習_インスタ用イラスト

クビになってもポジティブを貫くぞ!
これをきっかけに人生好転させてやる!

と奮起いたしました。そこで、あなたにお願いがあります。
漫画執筆のお仕事をさせてください!

で、お前はなにが得意なのよ


<エキセントリックな表現やクスッと笑えるギャグならどんとこい>


ポップな絵柄と強い表現、あるあるネタを組み合わせて、あなたの表現したいことを盛り上げます💪

1ページ漫画210723

模写は著作権侵害か_JPG_小さいサイズ_001 _タイトルつき-01


<読者さんの「心がうごく」ストーリーを伝えたい方、どんとこい>

伝えたいストーリーがある!伝えたい気持ちがある!という方、漫画で届けてみませんか?
創作漫画で培った表現力で、ただ絵にするのではなく読者さまの心を動かす漫画を創ります。

画像5


漫画執筆のお仕事させてください!

はまかぜを世に送り出す救世主になってもらえませんか!?
漫画家をお探しの方は、ぜひはまかぜのtwitterよりお問い合わせください。

漫画家 はまかぜ のツイッター 

この記事が参加している募集

自己紹介

応援してくださる方、 作品を楽しんでいただけた方、 よければサポートという形で届けていただけますと、たいへん励みになります。 いただいたサポートは主に漫画の資料代、機材代に活用させていただきます。