見出し画像

はじめからストレスMAX!どうする!? まんがフィンランド留学記3

フィンランドで交換留学生として過ごした日々を漫画にしました。

「あの人」は この人


アメリカ人とブラジル人のパリピと同居することになった根暗のはまかぜ。

英語が堪能な二人についていけず、もちろん性格も合わない。
特に参ったのが、ほぼ毎日パーティをするところ!
共通の部屋の扉を開け放しにして、大勢の他の部屋の留学生が入ってくる。もちろんお酒も飲むので深夜になるほど馬鹿騒ぎが過熱する…!
これじゃ寝られないよ!!

留学の初日からストレスMAX!どうなる!?


応援してくださる方、 作品を楽しんでいただけた方、 よければサポートという形で届けていただけますと、たいへん励みになります。 いただいたサポートは主に漫画の資料代、機材代に活用させていただきます。