はまかぜ

副業ブロガー3年目。当初は1年以上たっても月4桁しか稼げず。高単価案件をあきらめて物販…

はまかぜ

副業ブロガー3年目。当初は1年以上たっても月4桁しか稼げず。高単価案件をあきらめて物販アフィリエイトに方針転換したところ、4か月で月5桁、8か月で月6桁の収益を達成。物販でも月6桁稼げる方法をお伝えします。

最近の記事

物販アフィリエイトでも月10万円稼げる!ヒミツを暴露します

本記事では、大きく稼ぐのが難しいと言われる物販アフィリエイトでも月10万円を稼げるヒミツの方法をご紹介します。 【はまかぜ(執筆者)の自己紹介】 WordPress歴3年目、アメブロ歴7年目の副業ブロガーです。 現在メインの物販アフィリエイトブログを中心に、合計4つのブログを運営しています。 2023年ブログ全体の発生収益は次のとおりです。 恥ずかしいことにWordPressを始めて1年が過ぎても4桁ブロガー。 発信ジャンルはブログノウハウと資産運用でした。 ブ

有料
1,980
    • まだ物販アフィリエイトに「もしもアフィリエイト」を使っているの?

      本記事をご覧のあなたへ。 物販アフィリエイトのASPに「もしもアフィリエイト」を使っていませんか? もしもアフィリエイト経由では、楽天市場とYahooショッピングは審査なしで提携できます。 (Amazonは審査あり10記事以上の作成が必要) 無審査あるいはゆるい審査なので通りやすく、物販を始めやすいんですよね。 しかも報酬の振込先を住信SBIネット銀行にしておけば、1円から振り込まれます。 でも実は楽天アフィリエイト、Aamzonアソシエイト、バリューコマースの本家

      • noteに被リンクの効果はあるのか?

        こんにちは、はまかぜです。 SEOの外部対策として、被リンクの獲得は重要です。 ドメインパワーの高いサイトから被リンクを得ることで、Google検索結果の上位表示につながります。 自分で被リンクを得られるサイトは数多くあり、今あなたが見ているnoteもそのひとつと言われています。 noteのドメインパワーは96.0あることから、noteの記事からブログへのリンクを貼ればブログのページ評価上昇につながりそうですよね。 でも、noteに記事を書くと本当にかんたんに被リン

        • プロフィール

          自己紹介はじめまして。 はまかぜと言います。 40代前半の共働きで、妻と子供2人の4人家族で暮らしています。 2021年12月から副業としてブログをはじめました。 はまかぜのブログ このブログでは、 ブログで収益を上げていく過程 ブログの始め方などブログ運営に関すること 2021年3月から始めた資産運用記録 について情報を発信しています。 ブログ歴夢のマイホームを建てたい!と思い、自身の勉強の記録と情報発信を兼ねて2017年12月に無料ブログサービスのアメーバ

        物販アフィリエイトでも月10万円稼げる!ヒミツを暴露しま…