見出し画像

レイキ レベル2 実践①

現代レイキレベル2を習得しました。

朝5時頃起きたときは、レイキで自己浄化&チャージ(地球にも)し、少し瞑想しています。

頭の中がクリアになって、インプットアウトプットがし易くなります。

雨戸を開けたら、
昨日の雨粒が芝生につゆとなって落ちていて、朝日に照らし出されて、ダイヤモンドのように七色に輝いていました。

過剰ではなく。本当にダイヤでした。

スマホで写真を撮ったけど、写ってない、残念さ。

朝の外は静かで、ウグイスが鳴いていました。
(田舎なので)

昨日は、朝から素晴らしい日を過ごせました。

さて、レベル2になってから、レイキを実践しました。

サイン(魔法陣)をなかなか暗記できない私は、苦戦しつつ

●頭痛で自分にレイキ

→手を頭にあてていると、痛みか和らぐ

●夫が、数日前からときどき喉に強い痛みが走ると言っていたので、喉にレイキ

→レイキをしてから症状が発生していない。(ここ2.3日)
だそうです。

人にレイキをして、目に見える形で現れるとすごく嬉しくなります。

ただ、勘違いしてはいけないのは、
この力は私の力じゃなくて、高次元の存在(スピリット)からお借りした力だということ。

私が特別にレイキを使えるわけじゃなくて、
習えば誰でも使えるということ。

傲慢になれば、それだけカルマが増えていくので、謙虚に使いたいと思います。


皆、特別な存在。
違いがあるとしたら、目覚めているか、そうでないかの違いだけ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?