見出し画像

【カフェ開業】8月17日「また微熱が出てしまう」

8月11日の日記で、
体調崩して寝ながら仕事しました〜アピールをしたと思うのですが、
ここで再び熱を出しました。

甲府松本旅行ではしゃぎすぎたのでしょうか。。はたまた飲みすぎたのでしょうか。。
しっかり目に体調悪いな〜と感じたので、
今回は中途半端に休むのではなく、
思いっきり休んでやろう、ということで、
この日は昼寝も含めてトータル15時間くらい寝たのではないでしょうか。

途中、20時からきゃりーぱみゅぱみゅさんのYoutubeライブ配信が!!!
私はきゃりーちゃんをデビュー当初から応援している根っからのオタクなので、
しっかりと拝聴させていただきました。
最高でした。

そして、きゃりーちゃん効果と睡眠効果が相まって、
しっかりと回復することができました。

この日記を書いているのは18日ですが、
今はマジで元気です。

健康第一ですね。体を崩したら意味がないので、
焦る気持ちもありますが、良い塩梅で頑張っていこうと思います。

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。