見出し画像

【カフェ開業】カフェスペースで朗読会を。

こんにちは、はまじまやです。

突然ですが私の母は、
「ソフィアの森」という朗読教室を運営しています。
私も運営事務局としてお手伝いさせてもらっています。

「朗読は人生を変える」
をコンセプトに、
これまで多くの生徒さんに笑顔と活力を与えてきた、
私としても関わっていることにとても誇りを感じる、そんな教室です。

NHKドラマ「この声をきみに」のモデル教室ともなり、
朗読ブームを引き起こしました。

私のカフェは、
そのソフィアの森とたくさんタイアップしていきたいと思っています。

営業時間後の時間(19時以降)で、
ホッと一息つける、
小さな朗読会をたくさん開催します。

地元の人にも、
私の周りの大切な人たちにも、
初めましての人にも、
たくさんの人に「朗読」を通じて、
ポッと心が温かくなる時間をお届けできたら嬉しいです。

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。