見出し画像

[本:我慢して生きるほど人生は長くない]カードを作ってみた!

こんにちは、浜路まやです。

先日、鈴木裕介先生の著書、「我慢して生きるほど人生は長くない」
の読書記録の記事をアップいたしました。


ここに載っていた言葉があまりにも素敵で、
毎日読み込みしっかりと自分のものにしたい、と感じたため、
毎日引けるリングカードを自作しました♪


こちらは全部で28枚あり、
毎日ランダムでめくって見返そうと思っています。

ちなみにこのイラストは、
本の言葉に合わせて自分で描きました♪

私が溺愛している我が家のうさぎさんたちのイラストです。

この記事が参加している募集

ちょっと応援してあげようかな。。。と思っていただけましたら、サポートお願いいたします!いただいたサポートは、カフェLapinの設備アップデート費用に使わせていただきます。