見出し画像

【沖ドキ!GOLD】有利区間終了条件6パターン(有利区間天井)/金ドキモード狙い/有利区間開始0G箇所の判別9パターン/狙い目とやめどき※根拠無し

5/5追記 有利区間天井の違和感について
有料部一番下記参照
5/14追記 有利区間天井の気になるデータと違和感について
有料部一番下記参照
5/18追記 2,000G踏み後について

注意!2023年1月14日追記
予定通りこの記事を値上げします。
間違えて購入されても返金等は一切できないのでご注意下さい。
必要な方は根拠付き記事を購入お願いします。


こんにちは!浜口です。

今回は、沖ドキ!GOLDの有利区間終了条件と有利区間開始0G箇所の判別方法のみ書いていきます。
※根拠については書きません


この記事では根拠については一切書いていないので、「期間限定」で有利区間終了条件だけ知りたい方向けに書きました。
※2023年1月6日~1月15日頃限定、非公開(削除)にする予定です。
こちらの都合で予定より早く終了する場合があります。


有利区間終了条件は、

①設定変更後
②〇〇後
③〇〇後
④〇〇後
⑤〇〇後
⑥〇〇後

6パターンあるのではないか?とデータからは読み取れました。

天国後に引き継ぐとか引き継がないとか言われていますが、私としては2022年12月30日には答えが出ていて、少しだけ言うと、
私の少ないデータからは「6連後は高確率で引き継ぐ」となっています。


有利区間終了条件が分かっても、実際にどうやって有利区間開始0G箇所を見抜いたら良いのか分からない方も多いと思うので、有利区間0G箇所と思われる9パターンを書いています。

①設定変更後
②〇〇後
③〇〇後
④〇〇後
⑤〇〇後
⑥〇〇後
⑦〇〇後
⑧〇〇後
⑨〇〇後

有料部分に、上記の有利区間終了条件6パターンと有利区間開始0G箇所の判別方法が書いてあります。


注意点として、

1.根拠(何故そのような答えが出たのか?)が書いていないので納得できない部分が出てくると思います。
※私が購入する立場だったらそう思います。

2.根拠が知りたい方は、重複して根拠が書いてあるnoteを購入して下さい。
※割引等は一切しません

3.ご自身でデータ取りして確認する場合、②を0G地点と仮定し、②③④⑤の終了条件に達していない⑥のデータを集めて下さい。
※暗算が得意な方でも50件集めるのに20時間前後は掛かると思います。(1,000万G前後確認することになるかと思います)
私の場合、ある程度の部分を暗算で見つけ、電卓で確認していました。

4.設定変更後からの確認はお勧めしません。
設定変更濃厚店であっても、100%設定変更している保証はないのと、設定変更後からの確認だと、②の終了条件が確認できない為です。
※ですので、私は①の確認は新台初日のお店のみ使いました(朝一のみ)

5.全て一個人が考察したもので、有利区間終了条件を保証するものではありません。
データ不足や私の勘違い等で間違いもあると思います。

6.連絡先は書いてありますが、この記事に関しては基本的に質問に対応しません。
※根拠付きのnoteに書いてある「合言葉」が無い場合はお答えできな場合があります

7.特定の条件を出すのに50件のデータでは足りないと判断する方は購入しないでください。

8.実際の使用については、全て自己責任でお願いします。

9.この記事に関しては、一切のクレームや保証、返金をすることはできません。

10.購入した時点で、注意点について全て納得された方と判断します。


参考として、
2023年1月6日に、鉄拳4アルティメットデビルVer.の有料noteを無料にしました。
2022年11月18日に投稿したものですが、この時期にこの情報があれば?とイメージしながら読んでみて下さい。

下記の記事を確認し、
「有利区間引き継ぎ条件だけ見たら納得できるものかを判断」して下さい。
根拠の部分について重点的に書いているのが分かると思いますが、その部分が書かれていなくても大丈夫な方にはお勧めできるものになっています。

この記事に書いてある「条件」自体が間違っていると思われる方にはお勧めできません。


根拠付き(ブログ記事内で約10,000文字ほど)の沖ドキ!GOLDの有利区間終了条件については、下記のnoteを確認して下さい。
こちらのnoteはデータ+数値で書いてあるのでお勧めです。


沖ドキ!GOLDの考察終了後、これからの考察の勉強の為に有料noteを買い漁り、レビューしました。
お勧めのnoteもあるので参考にして下さい。

※私は沖ドキ!GOLDのnoteを複数購入してしまった性質上、私のnoteに表現等以外の一切の追記等はしません。
知っていてもお答えできません。



最後にもう一度書いておきますが、

このnoteは個人的には根拠が無いのでお勧めできるnoteではありません
少なくとも、私が購入したnoteで有利区間終了条件で同じことを言っている方はいませんでした。

私一人だけ勘違いしている可能性。
もしくは、他の方が見逃している部分が多い。

どちらかと考えて下さい。


上記10点の注意点に納得された方のみ購入して下さい。


この記事は期間限定の値段設定(根拠有りの半額)にしますが、その後は値上げして残しておきまます。1月末には消す予定です。
間違えて高額になったものを購入されても返金等できないのでご注意下さい。

記事削除後も内容が分かるように、ブログ内にパスワード保護記事を残しておきます。
必ずパスワードを記録しておいて下さい。

注意!2023年1月14日追記
予定通りこの記事を値上げします。
間違えて購入されても返金等は一切できないのでご注意下さい。
必要な方は根拠付き記事を購入お願いします。

ここから先は

1,833字
この記事のみ ¥ 5,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?