見出し画像

BIG島唄有利区間天井狙いの注意点や独り言など

(注意)
この記事は、下記の記事を購入した方向けの内容となっています。
有料記事を読まれていないと意味が分からない内容等が含まれる可能性が高いです

間違って購入されても返金等の保証はできないのでご了承下さい。

こんにちは!浜口です。

今回は、BIG島唄30の有利区間天井狙いをする際に注意して欲しいことを重点的に書いていく予定です。

本当のところは、「有利区間終了条件」についてはこちらで書こうかと予定していましたが、ちらほらと質問があったのと、条件出し自体はかなり簡単なものなので前の記事に書きました。


すでに上記の記事内容はお値段以上のものだと思っていますので、ここからは別の記事で書かせて頂くことにしました。

まだ考察したいことがありますし、それなりの時間を費やす必要があるからです。(皆さんが思っている以上に時間を費やしていると思います)
そのお陰?もあり、記事を購入された方の中でもダントツで稼働できていないかと。


そんな訳で、この記事では有利区間天井狙いの注意点をメインにしていこうと考えていますが、他にも考察したことや独り言などを書いていく予定でいます。


前回の記事を見て、

「値段以上に役に立った!」
「他の考察も知りたい!」
「中身の無い記事でも大丈夫!」

こういった方を対象にしているので、この記事を購入する際はご注意下さい。


現状ではまだ何も書けていない状態ですが、一応記事だけは公開しておきます。

有料部分にパスワードがあります。

ほぼ白紙のまま終わってしまうかもしれない。
何か書いても全く役に立たないかもしれない。
ただの独り言で終わる可能性もある。

このような可能性も高いと言うのことはご了承下さい。


(注意)
この記事を購入された時点で、「一切のクレームを言わない」「一切の質問等をしない」に同意したとします。


2022年10月1日追記

上記の記事に、書きたいことはある程度書くことができました。

個人的な感想としては、色々と計算してみたら有利区間天井の期待値は予想通り低いものとなりました。
そして、有利区間天井狙いは期待値の底上げ程度に思います。

書きすぎてもあれなのでこれくらいにしておきます。
無駄なことも書いているので現状で8,000文字弱ですが、とにかく書くことが多くて結構ぐちゃぐちゃな感じです。


完全に中身の無い状態で購入して下さった方も多いので値段も上げさせて頂きます。
私としては、前回の記事の価値は相当なものだと思っていますし、もしもこちらの記事が全く中身の無いものだとしても安い買い物なのでは?と思います。

考察した時間は、20日の導入~1日まで、仕事中も考えていたので120時間以上は費やしていることになりますし、私にとっては次から次へと考えないと進まないものでした。


一応の参考として、私の書いたブログ記事を見てもらえると分かるかと思いますが(カバネリや犬夜叉)、変わった視点なのが分かるかと思います。
チバリヨや前回のBIG島唄noteを購入された方なら分かるかと。

今回に関しても少し特殊なのでは?

そんな訳で、やっと考察したいことがほぼ終わったので報告だけしておきますが、この記事に関しては何の保証もできないのでご了承下さい。


情報が出回って打ち難くなってきた場合は値下げをしていく予定でいます。
いつになるかは分かりませんが、最終的には無料にして、「こんなことを書いていたのか」といった感じにしたいと思います。


(注意)
この記事を購入された時点で、「一切のクレームを言わない」「一切の質問等をしない」に同意したとします。

ここから先は

476字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?