海自ヘリ衝突墜落事故の続報について


大規模な海上自衛隊の粛清処分が終わって、邪魔な人間たちを排除した途端に、都合よく海自の墜落ヘリらしき物体が判明したという話ですね。つまり、(米帝側の)ヤラセ通り指示通りに動くバカな駒を用意した、と。

恐らく現場で反発しそうな人間を自衛隊内から「厳罰処分」という名目で排除して黙らせた、逆らえば「お前等もそうなるぞ」ということですかね。



海上自衛隊の哨戒ヘリコプター2機が4月、太平洋上に墜落した事故で、現場海域の海底を調査していた海洋研究開発機構(神奈川県)の無人探査機「ディープ・トウ」が事故機1機を発見したことが、関係者への取材でわかった。機体に印字された番号で確認した。近くにはもう1機の機体とみられる物体もあるという。

yahoo 記事 『太平洋上で衝突・墜落の海自ヘリ、海底で1機発見…もう1機とみられる物体も』


宮古島のヘリ墜落現場や海自ヘリ墜落現場で一時期活動していた救難艦の潜水部隊は、大量処分で懲戒免職などとなったわけだろ?






米軍オスプレイの屋久島沖墜落事故の捜索の際も、不可解な状況だった。




海自ヘリの衝突墜落と言われた事故の時にも




これらが、本当に偶然だと思うかね?


4月の事故当時に書いた当方の記事で指摘した、「紅海」で米海軍の近くで行動していた護衛艦でも、特定機密の情報漏洩違反で処分対象となっていたんだぞ?



前記記事では具体的な艦名を書いてないが、ツイートでは書いていた。








公開情報から判明する話を書いただけで、どうやらヘマを見破られた米帝(クズ官僚)が激怒して、海自内に処分しろ・情報漏洩疑惑のある人間を排除しろ、と難癖を言ってきたのだろう。


連中の「筋書き」があまりにも「見てたかのように」図星だったの?
当方は想像で書いただけなのにw






無能エリートさんの傾向として、自分自身の失敗を糊塗すべくw他人に責任転嫁するんだよね(笑)。


米帝が何度も「情報が漏れている!」「中国のスパイがーハッキングがー」と報道でも何度も流し、防衛庁は機密がザルだと拳を振り上げたので、日本政府は政治的に自衛隊内部(特に海上自衛隊)の粛清をやって、米帝側クズエリートに応えた、ということさ。
口封じの為なら、何だってやるのが日本政府・霞が関なのである。

いいか、国民を、ましてや自衛隊を守らず、米帝官僚どもに売り飛ばしたのが、今の日本政府だということだ。


総理が絶対に自衛官を守れ、と最後まで抵抗すれば、米帝の言い分なぞ跳ね返せたんだぞ?
それを、日本の腰抜けどもは、国防の要の人材を葬り去ったのだ。自己保身と外国政府幹部のくだらない面子を保つ為に、部下たる自衛隊・自衛官を裏切り奴らに「売った」のだ。


当方の推測を書いておく。

今回、深海から機体の残骸が見つかったことになったのは、ほとぼりが冷めるのを待ってた米帝側が、用意した「でっち上げ証拠」を沈めて、これを「発見しました~」ということにしたのだろう。


米国内の「ヘリの墓場」に残ってた同型機の機体を見繕って、塗装工作をやり(映画の大道具さんと大体同じ)目的海域に運び、沈めたのだろう。

これみよがしに「凶器が発見されました~」と捏造証拠が都合よく発見される映画などのパターンと似てるのだ。


米帝は、「思いやり予算」という名の「みかじめ料」をふんだくって、暴飲暴食し放題、日本人のレイプもやり放題なのだぞ?



日本人は、自衛官がパンを一個多く食べたら、或は別な駐屯地の食堂を利用しただけで、犯罪行為として処罰されたり懲戒処分を食らうんだぞ?


特定人物を排除する為の口実に利用されているというのに、日本人は本当に愚かだ。政治家が超絶バカだから、こうなってしまうんだぞ。






日本人は、本当に頭がおかしい。


国を守る人を誰も守らず、逆に排除する口実に利用することを米帝側の指示に従って実行してるんだぞ?


何でもかんでも、米軍の言いなりである。
その唯一の理由が、「マフィアの米帝親分」が怖いから、「暴れん坊の番長、ジャイアンかビフ」みたいな暴力野郎が怖いから、って、ふざけるんじゃねーぞ。


もっと日本国民が政治的に大人になれない限り、この奴隷支配体制は継続される。
最もその歯車を強力に回し続けているのが、日本の大マスコミのクズどもだということを忘れるべきではない。選挙結果とて、そういうことなのだ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?