見出し画像

猫の日なので~

白猫のプラです

最近めっきりオバアチャン猫だねとか言われて

心外です

まぁね、他の子たちが若いのは分かるのよ

わたしも歯が抜けちゃって大変だし、分かっちゃいるのよ

でもね、まよちゃん

ちょっと若いからって、もちょっとちゃんとしたら?

そんなとこに落ちてると踏まれるわよ?

あんた、何回もしっぽ踏まれたでしょ?

それとツナちゃん

そこにいるときはちょっと強そうだけど

ビビりな性格は直した方がいいわよ?

そっから降りると弱いでしょ?

知ってる?

あんた、最弱の猫って言われてるのよ?

こっち向きなさい!

もう

ところで、メクちゃん!

あんた、ちょっと生意気なのよ!

は?

とかいう顔して、しょっちゅう突っかかってくるでしょ?

もちょっと年寄りはいたわるものよ?

はぁ、わたしももう14歳

あんたは3歳だもんねぇ

こんなんじゃ、あんたらが心配で心配で、化けて出るわよ!!

な~んてね

わたしは、20歳まで生きてやるんだから

べ~だ

はいはいプラ姉さん

猫の日なんだから、のんびりしよ?

ね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?