見出し画像

高校入学と1週間

お久しぶりです。
高校に入学して約1週間ほど経ちました。
結論から言うと高校めちゃくちゃ楽しい
高校ナメてた、友達出来るしみんな優しいし明るいしで
クラスじゃなくても部活動見学に行ってそこにいた子と仲良くなったりもするし、これからはどうか分からないけど先輩たちも優しい
進学校か自称進学校か知らんけど今現在、圧倒的に人間が質のいい学校であるということは確かっぽい。
しかし
音楽の先生がこの学校は県内有数の進学校と言ってたので多分自称進学校で間違いない。
と、思う。
大学受験がとても不安である。なんせおそらく最下位程度で入学したであろうから
推薦のラグビー部と同レベルかもしれない
ひぇぇ
みんなは私と頭の出来が違うのだなとつくづく思わされる。頑張らなければ
担任もいい人そうで幸先がいい。今日の授業も楽しかった。
高一ショックにならないためにもこれから全力で頑張りたい。

委員会は合唱コンクール実行委員
独唱には定評あるが合唱となると途端に力の発揮出来ない私が
チームを指揮する能力が皆無の私が
まあほどほどに頑張ります。みんな助けてくれるので
部活は弓道、放送、英会話、家庭部、茶道部、文芸部、合唱部とかに入りたいと思ってる。
理由は
弓道…かっこいいから、推しもやってたから
           友達いるから
放送…ドラマ作りたいから
英会話…楽しいから
家庭部…女の子らしくなりたいから、料理をしたいから
茶道部…やった事あるから、茶道を嗜んどきたいから、着物可愛いから、お茶美味しかったから、お淑やかだから、仲良さそうだから
文芸部…東大お笑いサークル笑論法に居そうな顔の人と芸人向いてそうな眼鏡がいたから
合唱部…人数が少なくて可哀想だなって思ったから兼部してあげようかなと

と、まあこんな感じでほぼ弓道と放送に固まったわけだが。
合唱部はなんか一年のイケメンが入るらしいから私入らんでもいいやろって感じでやめた

部活動見学で帰りが遅くなる日々も充実してて実に楽しい。

これからも高校生活頑張りたいと思います。
さあJKライフを楽しみましょうか

(我が校の事)
・校歌めっちゃムズい
・新卒のイケメン先生にキャーキャー言ってる女子が多い。そいつもお兄ちゃんみたいなもんだと思ってくださいとか言ってた。
あざといのが目に見える。誰かに恋してなきゃみんな好きになるような奴
見た目は1番コンディションいいときのけいさんが高身長になった感じである
・国語の先生が可愛い女の人じゃなかったので男子生徒が萎えている
・ラグビー部がクラス内でまだ本領発揮してない
・今日は購買に辿り着けず昼ごはん抜きで午後を受けた
・体育ふざけんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?