見出し画像

【音声】#01 スタンドFM始めました。

  今までメルマガやnoteなど、ボイストレーニングのことを文章でお伝えすることが多かったのですが、音声配信があるじゃないかと。ボイストレーナーなんだから音声で行けと、自分の中の何かが私をせっつきまして。ようやく、第一回目の配信をしてみました。
 緊張しています。が、楽しいかもしれないと思っています。なんせ60代ですので、いろいろどうしていいのかわからず、途方に暮れたりもしているのですが、ゆっくり無理なく、楽しく積み重ねて行けたらなと思っています。
引き続き、よろしくお願い致します。


お読みいただき、ありがとうございました。ご支援をいただけるのは、とても励みになります。嬉しいです。引き続きよろしくお願い致します。