#0.note始めてみよかね。

好きなyoutuber聞かれて東海オンエア見てるって言う人に悪い人はいない。noteを読んでいる皆様はじめまして!!どうもはまだひろみちです。

3月のとある日僕は鹿児島市の行っている鹿児島市の魅力を発見して発信することがテーマである半年間のワークショップが終わりました。そこでこれまでの自分を振り返りたいと思いながら翌日の部活に向かっていたらふとこれすらもnote発信してみるのはいかがなものかねと思い始めました。noteを!これまでnoteの印象として意識高い人や自分の書く文章で小遣い稼ぎを出来る人がするというイメージでなんとなくハードルは高かったけど、なんかサクッと始められて驚いてます笑
とりあえず何かを振り返ったり、思ってるけど口に出せないことを綴っていけたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?