見出し画像

自己紹介

初めまして。
色々SNSはやっとりますが、この度noteに手を出してみましたw
プロフィールにざっとは書き記しましたが、ライブイベントの企画やったりバンドやったりDJやったりしてます。

日常はインスタやアメバ等で、基本的に愚痴はツイッターでみたいな感じでやっとるんですがw

noteは、長文で一つのテーマに関してかなり深掘りして、尚且つかなり詳しくないと敷居が高いかな?と思って、なかなか手を出せずにいました。
が、ブログとかでも新しい出会いがあって、企画とか遊びに来てくれる方もいたので、100人に1人か1000人に1人ぐらい、そういう出会いがあれば嬉しいなぁと思い、始めてみました。

企画は千葉市柏市中心にTOR2GAという企画を、嫁さんとやってます!
ハードコアやメタルのイベントで、やり始めたきっかけは、僕と嫁が見たいバンドだけのイベントやりたいってだけですw
ざっと、今までのフライヤーを。

あと、TOR2GAとは別に一度1人で企画したこともあります。

自分達の見たいバンドなら、国内外問わずやってきました。

が、転職のタイミングやらコロナやらで4年くらい出来てないのが現状です。。

バンドは、現在はビートダウンハードコアバンドPAIN IN THA NECKでドラム叩いているのと、別名義でミクスチャー、ラップコアバンドCAPSULETOYでドラムを叩いてます。

んで活休しちゃってますが、VIOLENCIAというバンドでヴォーカルもやってます。

あとは8satans名義でDJも少々。

ある程度、イベントのニーズによってCHILL OUT,HARDCORE,METALCOREも流しますが、ベースはAMBIENT,DARK AMBIENT,BLACKMETALといった、パリピDJとは相反するDJですw
会話のBGM程度で良いのでw

まぁ浅く広く手を出してる感じです。

最初はこんなんでいいのかな?

週一、遅くとも月一更新を目標に、気長に始めますので、良かったら読んでやってください。

SNSも気軽にフォローしてあげてください。

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?