見出し画像

運動会した!


運動会しました
帰りには内輪で秘密でパンケーキを食べました
美味しかったです

髪の毛セットしたけど、恥ずかしかったな
かわいぃ〜って言われるの、どうしたらいいか毎回わからなくて
やめて〜!ってとりあえず叫んでみたら、満更でもないくせにって言われてほんとうにそれなだった

満更でもないで〜す!って叫べばよかったのかな
わかんね〜
正解が分からない期、続行してます

やることでいっぱいいっぱいになる人の多くに、やることの全体像を周りに共有しないというのはわりとあると思う(急だねぇ)

全部背負うのかっこいい、迷惑かけない方が素敵みたいな考え方があるからなのかな

力を借りて最善を尽くすことが素敵だと考える私だからこう思うのか?

ん?わかんなくなってきた
わかんないね、わかんないや

膝から下が痛った〜いので今日はこれにておしまい!

うそ!まだ話したいな

私は自己開示をすごくする方で、
それは、自己分析が好き(癖)だからこそ、自分に対する新しい発見をした!という感動を伝えたいこととか、
自分の意思の背景を何となく感じ取って欲しいから?なのか
そういうところからきてるんだけど

私は周りの人からズレた印象を持たれることが多くて
なんでなんだろう
やっぱり自分のいい所?自慢出来るところみたいなのを誇大に話しているところがあるのかな

ここまで考えたけど、
他人にどう思われたいという理想像がないから、特にだからどうしようということはないな

私は他人にどう思われたいんだろう

少しズレるかもだけど、人に対する表と裏っていう考え方も正直しっくり来てないくらいだから
これが定まるのはもっと先の事なのかな

家にいる自分、学校にいる自分、所属するNPOにいる自分、
どれも違うけど、NPOにいる自分はわりと好きな自分
だから所属し続けてるし、割とアクティブに活動してるのか

あ!これがサードプレイスか
なんでNPOの自分が好きなんだろう
ん〜まだわかんないね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?