見出し画像

テレビのはなし

お家帰って、
なんで誰もいないのにテレビの音が聞こえるんだ?と思ったら、
ワンチャンが有吉の壁見てた。

そういう事か。


みんなは好きなテレビ番組あるー?
私は「考えすぎちゃん」が好き!

ハナコの岡部がイカレ微笑ましくて
ウイカさんはおしゃべりが上手すぎて
松永は超小物感の天才で
佐久間さんはこの人たちをまとめるモンスターなので、
だからみんな見てください。

ドラマだと、
「来世ではちゃんとします」
「そして誰もいなくなった」
「#家族募集します」
とかが好き!
全然ジャンルが違うね!!

アニメは
「ワールドトリガー」が本当に面白いです。
ワートリの面白さはいつか1本ブログにしたいな、本当に好きだからね!!!!

なんかプロフ帳みたいになっちゃったね
今日のノートはここまで!ばいばーい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?