見出し画像

もう書く記事、内容が思いつかない〜😂そんな時は‥

さて、何を書こうか‥😓

noteはじめたまではよかったのですが、記事投稿に慣れていないせいか、さっそく書く手が止まっちゃいました💦そんな事考えていたら、ふと「何も書かないよりはいいか〜」という事で思いつかないと言った弱音を記事にしてしまおう😂とせっせと書いております!

書く内容が思いつかない事も立派な話題である様な気がする😓

「何書こうか‥」と内容について考え込んでしまうと以前の記事でも書かせていただきましたが、考え過ぎて書く手が止まり、身動き取れない状態になっちゃいますよね💦それならば「思いつかない事」「話題がない事」を書いてみてもいいんではないかと思い、記事書いている内に話題がない事も話題じゃん😂と思え、思い切って記事にしてみました💦

何か書くと決めたら、なんでもいいから書いてみよう😉

内容は本当になんでもいい!そう考えると「何を書けばいいんだよ!」ってなってしまうけども、書き込みについて悩みながら考えている事や思っている事をタイトルにしてみると、「意外にも書けるもんだなぁ‥」という気付きもあり、改めて書いていてよかった!と思えた今日でした〜😂見つけてくれた方々、読んでもらえてありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?