逆上がりのコツを伝授します!54歳パーソナルトレーナー

子供の頃、出来て嬉しい運動の一つに逆上がりがありますね。

今、大人の方、昔は出来たのに、、、

今はとてもできないって嘆いている

お父さん、お母さんいらっしゃると思います。

54歳のおっさんトレーナーがコツを伝授します。

いきなりやると気分が悪くなったり、必ず首を痛めたり、

筋肉痛になるので、十分に準備運動をしてから、

お子さんと公園でチャレンジしてみてください!

コツは細かいこと言えば無数にあるのですが、

感覚的に出来る方は、何も考えずに一度トライするほうが

スムーズに出来たりします。

何年もこの感覚を忘れている大人の方は、

無理しないでくださいね。

仕事に支障をきたしてはいけませんので(笑)
#逆上がり #理学療法士が教える逆上がり #箕面市パーソナルトレーニング

https://www.youtube.com/watch?v=3zA5MInFsLM&feature=youtu.be

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?