本気で実名をあげて悪者をやっつけているのは、N国党の立花隆志さんって思ったこと

政治的な事は言わないほうがいいと
思いますが、マスコミ、メディア、
まあ、、、
テレビが
ネガティブキャンペーンをするとすぐに愚民は影響される。
残念すぎる!
愚民って言われたくないよね?
テレビ以外でも情報収集しましょう!
高齢者を守ってあげないと
巷に溢れている
詐欺被害高齢者
が簡単に増えますよ!
マジですよ!
本気で悪をやっつけましょうよ!
ハマチャンプは不正が大嫌いなんです!
悪は実名でSNSに投稿できる世の中にしていく
必要を感じますね。
なんか、ユーチューブ観ていると完全超悪な
振り込め詐欺や、ボッタクリ飲み屋や、
架空請求業者やオレオレ詐欺の業者が
ユーチューバーにてネタにされていますが、
皆その業者を保護している!
明らかに犯罪的な行為なのに、、、
ちゃんと実名公表してユーチューブに上げているのは
N国党の立花隆志さんみたいな人だけ?って感じますよ。
別に彼を持ち上げているわけではなく、、、
実名をちゃんと言って、本気で戦っているような気がする、、、、
精神を病んでも、、、
伝わるのです!
本気で頑張っている人は、、、
お行儀は悪く映るかもしれませんが、
彼は誰よりも本気さが伝わリますよ。
悪は実名でいいですよ!
どんどん悪い事いている人は保護しないで実名で、そして会社名も公表すべきと考えます!
多くの悪徳業者に騙されて
不正請求され、苦しんでいる弱者(高齢者が多いと推測するが、、、、)
本気で守りましょう!
ハマチャンプは許さんです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?