見出し画像

じぶん自身に可能性しか感じない話。


これはスピリチュアル次元の話になるので

興味ない方はここで閉じてもらってかまいません。



なんかさ、ここ数年前から

自由に・より、らしく生きるようになってからというもの


占いとか、スピ系の方達からの助言に対して

\ 伝えられなくても /

(( 自然にやれている ))


わたし がいて。


あぁ〜 !!! できてるんですけどー !!!!!

「 知らなかったけど、できてましたヽ(´▽`)/  先生 !! 

  ほめてください!」

みたいな、ノリ 笑


それで、勝手にわたしは

\スピ層?/に生きるほうが、いまより生きやすいんじゃ

なかろうか?とか

“ 妙なこと考えちゃったり ”して。


異次元なこと考えちゃうとき、よけいにそうなるの。


ーーーーーーー


でもさ(( 異次元 ))なことって、どうして言われるのかな ?


あなたのその稼ぎでは、お金かかることなのに

実現不可能でしょ〜!って判断されるから?

現実みれていない = 異次元なこと考えちゃってる

て、なるんかいな ◡̈⃝?


現実と向き合うって

果たしてそれは

あるお金の範囲内で できることだけする

ことなの?


そんなの夢や希望を have して生きられないよねー。


あと、「もう何歳だからやめておこう」

「いまさらおそいし、やめておこう」て類もそうよね。


あなたの人生ではその時点で気づいたことなのよ


[もう遅い]ってのは、他人軸。


自分軸で考えられたら本当は

したいことなの。


でもね!ここで注意!

{ 時流にのりたいから、する }

というのは、ちょっとちがうんだなー。


“ 流行っているから、する ”

のと、《 本能でしたいと感じるから、する!》

の違いは、まちがえないでほしいなぁと感じます。


本当にしたいことには、向き合う。



何歳という、年齢を理由にしたり

いまさら遅いからやらない。

といった選択肢の結果は、

自分のことを失礼に扱っているのと同じ!

なので、

考え方を改めることをお勧めします。


ご相談はなんなりと^^


P.S.

この記事を綴り終え、アイキャッチを何にしようかなーぁ、と

検索窓に「フリージア」。


なんだか わからないけど

\パッ/と花の名前のフリージアが浮かびました。

いただいたサポートは、新たな予防医学のための考察にいたします。