見出し画像

はじめに

はじめまして、てんママと申します😊
(はま子という名前でやってましたが変更しました)

まずは簡単に自己紹介を。
アラサー、女性、1歳息子の子育て真っ最中です。
転勤妻で結婚から5年で
既に2度引っ越しています🏠
(うち1回は海外転居)

趣味は音楽(邦ロック・洋楽)、ギター、韓ドラ鑑賞、読書です。

次に、noteを書こうと思った経緯を✍️
一番大きな理由はズバリ 孤独だから です。笑

今住んでいる所に引っ越してきてから
まだ1年も経っていないので、
気軽に誘える友達は片手に収まる程度…
(転勤妻の宿命🥲)

夫は仕事で平日ほぼ不在。(土日もたまに)
1歳の息子とはまだコミュニケーションも取れず。

一方で考える時間は山程あるので
取り止めもないことを
延々と考えてしまう…

どうせならそれを垂れ流してしまおう!ということで笑

私自身ブログやnoteで
人の考えや生活を覗き見するのが
好きなんです。

有益なことは書けませんが
日々の生活での気づきを
書き留めていけたらな、
と思っています。

また近々更新します😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?