見出し画像

はじめまして。

はじめまして。もりじゅんです。
自己紹介を書いてみます。

基本情報

生まれも育ちも大阪の30代女
子供が2人(3学年差/平成の男/令和の女)

仕事

本業はシステムエンジニア
新卒で入社した会社に10年以上勤めています
副業で何かしたいので、模索中

最近取り組んでいること

育休中なので色々と活動してます
✓コーチング学んで練習中
✓子連れMBAのコミュニティでマネー部、健康部など活動
✓子連れMBAの運営のお手伝い
✓ママボノ
✓canvaで色々と作成するのが楽しい

noteを始める理由

「自分の思い」を言葉にする練習です。

私は今まで「自分の思い」を言葉にしてこなかった。
親に従い、周りに合わせて生きてくるのに「自分の思い」は要らなかった。

最近「自分の思い」を言葉にしたい衝動に駆られた。
衝動はあるけれど、「自分の思い」を言葉にする経験がないので、
言葉が全く出てこない。

noteへ書くことを通して
「自分の思い」を引っ張り出して
言葉にする練習をします。

【自分のため】のnoteやね。

なぜオンラインで書く

自分のために書くなら、noteじゃなくてもいい。
でもオンラインを選んだ理由
✓オンラインというプレッシャーで書く力UPを狙う
✓誰かと繋がれたら嬉しい

目標

毎日書く(noteへアップしなくてもOK)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

いただいたサポートは学びと発信に使わせていただきます♪