見出し画像

東京Life 22話 15分前行動

28日のStory。。。
いつも時間ギリギリな私、友達にも集合時間よりも遅れてくるかギリギリやから、ギリギリに行くわーってゆわれてしまうくらい。
時間にルーズな自分🥲少しでもゆっくりした
想いが行動にでてる。

ただ、わからんけど、急に早くいってみようと
思った。東京の駅広いから、知らん街やからっていうのもあると思う。

15〜20分くらい早く着くことが増えた
その時に、待ち時間どうしよ!?って思う。
その時間の有効な使い方を知りたい

コンビニで本読んだり、ぷらぷら街巡ったり
してる。時間潰そうとしてコーヒー買ったり。
ほんまはお金使いたくない。

メリットもある
①心に余裕ができる
②忘れ物しても取りに帰れる
③道迷っても大丈夫!

全ては心の余裕に繋がる。

いつもギリギリやと、忘れ物ないかヒヤヒヤして
やばいやばい、ギリギリやって走ってた笑

心の余裕がないとストレス溜まりやすい気がする
時間の余裕を持ってここれからも☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?