東京LIFE 68話【一年ぶり…】

約一年ぶりの更新、、、継続はできず

この東京きての一年はとてつもなく濃厚
東京で社員なって、一年後に退職( ´∀` )

理由は、自分でスケジュール調整したいのと
再来年に開きたいカフェの為に動き出したいから

この一年は勉強して色んな方にあって人脈を広げていきたいんです!
開きたいカフェは【ヴィーガンカフェ】
その為にお料理の勉強とスケジュール管理とマーケティングとかをね
勉強していこうかと思っております。

コーヒーも好きやから深く学んでこだわりコーヒー出したいな
ノートは頭の整理にもなる

共感した方応援したいと思っていただけたら♡押してもらえたら
励みになるなー

今年は一緒に畑しよう
お店一緒に開こうってゆってもらえた!

ちょくちょく更新しよう!
2022年11/30 社員修了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?