見出し画像

健康は内側から整えよう 東京LIFE64話目

64話目に突入!!
ストレッチトレーナーから始まり
現在は飲食業🥟

#この仕事を選んだわけ
トレーナーになるきっかけは、人生を変えれる
仕事だと思った!!
〜 ストレッチを受けた方の体験談 〜
①車椅子に乗っていた方がストレッチ を通して
自分の力で歩けるようになった

②うつ病が改善された

この2つの話が私の心を動かした!!これは、
誰にでもできるわけではないと。
ストレッチだけでは、『健康になる』為には
食事から変えていくのが1番良いと…

気付いた!そこから健康、自然食、環境に良い物
使用したcafeを開くと決めた私!!

そこから飲食業を勉強しようと
思ったのが現在の職業👩‍🍳

自分が作った食事で笑顔が溢れる
思わず、口から美味い!美味しい!delicious!yummy!って言葉が溢れると嬉しいよなっ😆

マンツーマンのストレッチ は続ける!
今からは栄養面の勉強に励む!!
そして、経営、お金を守る、増やす力をつける
その為に簿記とFPに挑戦する事!!

自らの勉強が1番頭に入る!!

さっ今日も皆様1日楽しもう😳
どれだけのGood & Newに出会えるか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?