見出し画像

東京LIFE63話 なぜNoteを始めたのか? 

自分のSTORYを残したい。。。
頭の中の整理と変化を楽しむ為♪
共感があれば嬉しいし!

あれ描きたいなとかどんな事書こうって考える
のも自分には必要なんやろなとか
考えてると楽しくなる。PCの文字入力の練習にもなるし

もっと色んな経験をしたい、何を優先しようかとか考える
やりたいけど続かんのよな、けどやっぱり誰かにあうって大事よな
よしバイクで浅草いこってなるな。ずっといくって決めてるけど
全然いってない、簿記の勉強するって決めてるのに全然してない
するって決めた時にしとかんとな。
予定立てる前に行かんことも多いよな

いくってきめたらいかんとドンドンと次の日次の日になっていくよな、、、
よしするか!!

NOTE始めるきっかけは何なんでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?