東京LIFE73話【やりたい事に必要な事】

今やりたい【軽バンライフ】に必要な軽バン
一番安くて20万とかで買えるけど怖いななんか
MT車で4WDなら良いなって考えてる。

んーーーどうなんやろ後は内装を考えて、電気とかどうYouTubeで確認しよ
色塗ったりもして外装好きな色にしたりな、
何となくイメージできるかも

後はそうするためには今家にあるものを売ったりしないとな
不要なものは捨てたり

・ソーラー発電
・電気取れるコンセントとか


捨てる売るものは
服類、家具系やな。。。
バイクもかーー
そこはすぐにできるか~~

ただ車には維持費かかるな
ガソリン代 5.000 月4くらいかな 20.000
保険 5.000
維持費 固定として

メンテナンス費用を考えるとどうやろか、、、

マーけど経験としてはでかいか旅人仲間増えそうやし
良いかな、住所を友達の家に置くか実家に置くかやな。

後はいつから始めるかもやな、、、んーわくわくはするけど不安もあるよな!!車も見に行かないとな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?