ギャップ

いつも優しい人が冷たいと、なんかとてもショックで悲しくなる。
それはこちら側の勝手な受け取りで、当の本人はいつも優しくいられない!とか、いろいろ言い分があるでしょう。

わかってるけど、悲しかった😔
今日そんな事がありました。
今日は祝日だから、(平日の月曜は少なめの仕事)忙しいのかな?とか、聞きたかっただけなのに😭
まだ、忙しさの基準もよくわかってないし😞

とてもショックだったわ。

多分、気持ちが忙しかったのですね。
そういうことありますもの。

この前は、ハイタッチしてくれたのに~😮
くどいなあ~私。
やめだ~😤くどいのはいいことない。
それより、今日は頑張った。
まだまだ、先輩方に比べたら話になりませんが、私なりのベストを尽くしました😯
他の先輩から「ありがとう」の言葉も頂きました👍

そうそう、いつも圧の強い人がたまに、優しい言葉をかけると、めっちゃいい人に見えたりする。

圧の強い人の方が得してる?

でも、圧の強い人より、優しい人が好き。
今はそう思うなあ。

今日も1日お疲れ様でした。
又、頑張ろう😊