八十四投目

今日は、起きて洗濯と入浴→副業2時間→レッスン2コマ→師匠のところに顔を出して休憩→大幅に遅刻しつつセルフエステ→師匠のところに戻ってテレビを見ながらダラダラ(イマココ)

どうもレッスンの予約を取り忘れてたっぽい。
でも受けれた…そしてお月謝の差額追加分を来週まで待って貰う事に…先生すみません。ありがとうございます…。

柔軟クラス…
ウォーミングアップでも少しずつ毎回違う動きを取り入れてくれてる。
でも、今回のメインの取り組みは左右の開脚。

ただ、まだまだ僕は開く事よりも「正しい姿勢を保ち」「力み過ぎない」事や「深い呼吸を続ける事」が大事なのかな…と思いながら。

あと、そもそも身体を冷やさないように気をつけて水分をとるだけで、大分攣り難い気がした。

オールレベル。
ウォーミングアップ、柔軟クラスのおかげで大分正しい姿勢に近づいてきた筈。
ただ、ストレッチを深めるのが苦手。
あと、やはり左右差が大きい。

フロアコレオ、一歩進んだが、僕にはつらい!目が回る!(笑)
でも踊れるようになりたい。
がんばる…。

トリックは、バタフライ→フラットライン→スコーピオ→マティーニの復習と、タイホールドからキャッチして降りるのを。
朝の入浴時に何も考えずにミルクローションを塗ってしまっていたせいか微妙に滑り易く、キャッチなんかの時に膝が緩みがちな僕はかなり先生に注意された…流石先生、僕の雑さを見抜いてはる…。

師匠のところは流れている時間が違うので予定時刻をすっ飛ばす事が多い。
いや、言い訳です。(汗)

セルフエステ、3分ずつ(本来は10分ずつ…笑)のお腹周りだけの施術と、inbodyの計測。
計測は本来施術前にするものらしいので、次はそうする。
あと、遅刻しない…。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?