見出し画像

29度

おやすみなさいの前に

2023-03-19


今年の3月は激動と聞いたことあるかもしれませぬ。
みなさんも今体と心としんどくないですか?



年度の、締めくくり。

日本だけ?!なんでか、年度末っていう。
せわしなさ。
卒業。。
いろいろ、節目ですよね!




でも、あながち意味があるんだと思ってます。


ちなみに

3/21は春分で。
太陽が牡羊座に入る。
牡羊座は12星座の1番。
スタート。

ってことで宇宙元年とも言われたりして。

節目感が、天からしても、すごいんですよね。



ホロスコープの話をすこしすると



部屋が12室あって、移動する。

それで星読みをしてるわけですけど。

1つの部屋は30度ずつなんです。



29度っていう、次に入る直前。

終わり。とか。
最終角度とか。
言いますけど。。

角度それぞれにも意味があって



29度は、別名 「涙の角度」って言われていて。。

こわい?!のかな。。という印象ですよね。



というか、3/20は太陽が29度に入り。

で、今ぶっちゃけ冥王星が山羊座29度なんですよね。。

おお。。


これは、星読みの先生方の本なり読んでもらいたいところです。


星読みは、解釈の世界なので、誰が正しいとか間違ってる。とか。そういうものではないんですよね。

29度も、そら恐ろしいかんじに捉える人もいれば、そうではないと言う見方も。



私、めちゃ繊細体質なので
数日前から先取りです。。


ゆらぎます。

肩と首と背中と腰、痛い。

むくむ、いつもより。

お腹張る。

眠い。ひどく。

頭、働かない。

ナーバス、ネガティブ

いつもより、ひとりになりたい。

籠もりたい。

怒りっぽくなる。

あと、涙流したくなる。


ってかんじですね。


みなさんはどんなですかね?



新たな変化に伴う直前って
何も、ハウスの移動でなくても

みんな緊張したり、不安になったりしますよね。

私はそれだと思っています。


なので、こわいものではないし、数日したら、ケロッと忘れてるって感じになると思います。

開放されて、大笑いして別人になったりとかも!


でも、何か大きなプロジェクトやら新規で始める!とかなら、29度より1度になってからの方がいいのかもっておもいます✩


ほんと、星の移動って不思議。


ゆらぎ、それすら、たのしいのだけれど。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?