見出し画像

おしらせと僕の考え。



苦渋の決断でした。

3月24日(火)に予定していました、Lilbrave主催イベント「ぎゃふん!御苑サラダボウル★」の開催を中止とさせて頂く事になりました。

出来るだけ沢山の人に相談して

よく見て

よく考えて

行動に移しました。

メンバーやスタッフさんにも相談しました。

わりと強く中止という僕の判断で押し切りました。

僕はあまり独裁者ではないですが

リーダーとしてプロジェクトを預かるものとして、とてもノリだけで開催してはいけない事だと思い、今回の決断をさせて頂きました。

もし万が一

その場所でコロナ感染があった場合

その人の命や暮らしの保証は僕らにはできないです。

開催する時点で何人もの人の協力があるわけで、それなら「自己責任です」なんて事も言えないのです。

また昨今のメディアの報道の仕方では、「またライブハウスから感染者!」と書き立てるでしょう。

そうなれば会場、会場スタッフさんへの被害も大きいものとなります。

楽しみにしていた皆様、動いてくださったスタッフさん、そして一緒にライブをしてくれる予定だった心良き出演者様には大変ご迷惑をおかけいたします。

御理解頂けますと幸いです。

この借りは必ず返します。

HALUNA

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?